SSブログ

ららぽーとTOKYO-BAY SOUTH PART2 [大型ショッピングセンター]

さてランチをどこでするか?
迷いました。
モンスーンカフェにしようかな?
lalaport5.JPG
lalaport6.JPG
クワアイナにしようかな?
lalaport7.JPG
それともバイキングの柿安?
lalaport8.JPG
迷いに迷ったあげく、ここに決めました。
寿し番屋 第八豊粂丸です。
lalaport9lunch.JPG
lalaport10lunch.JPG
banyamise2.JPG
お刺身ランチと
lalaport11lunch.JPG
九十九里ランチを
lalaport12lunch.JPG
おいしくいただきました。
結構なボリュームでお腹一杯です。

そして南船橋駅方面の出入り口横にあるスターバックスで
お茶しました。
lalaport1tea.JPG
lalaport2tea.JPG
lalaport3tea.JPG
スタバでゆっくりのんびりとコーヒーブレイクです。

それにしてもららぽーとの混雑ぶりにびっくり!
年間約2000万人の来場者があるというのも納得です。
今回の南館OPENでさらに増えること間違い無しでしょう。
ひょっとして「ディズニーリゾート」を抜いちゃうかも?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。