SSブログ

ららぽーとTOKYO-BAY SOUTH PART1 [大型ショッピングセンター]

ららぽーとTOKYO-BAYのSOUTH(新館)へ行きました。
平日だというのにすごい人でびっくりしました。
lalaport1.JPG
lalaport2.JPG
なかでも千葉県初出店の「クリスピークリームドーナッツ」は長蛇の列。
lalaport3.JPG
lalaport4.JPG
でもOPEN当初の新宿店よりは、まだ短時間でゲットできそうな感じでした。
お腹がすいたので、どこでランチしようかなぁ?とブラブラしましたが、
どこもすごい行列。
その様子は次回へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。