SSブログ

あびこショッピングセンター その2 [千葉県我孫子市]

飛騨の味めぐり。
食料品のコーナーを少しはずれた場所に、見たことあるものが。
hida1.JPG
これ、「さるぼぼ」っていうんです。
実はわたしのブログによく遊びにきてくださる方のキャラクターが、
このさるぼぼちゃんでして(多分?もし違っていたらごめんなさい)、
それで妙に親しみを持ってしまい、
今回のさるぼぼちゃんとの出会いに驚いてしまいました。
さて、さるぼぼとは、何者?
sarubobo1.JPG
sarubobo.JPG
他にもこんなにたくさんの種類が。
hida2.JPG
hida3.JPG
hida4.JPG
hida5.JPG
へへっ、ひとつ買いました。
これです。
sutorap1.JPG
sutorap2.JPG
今回の出会いで「さるぼぼ」の謎が解けました。
あびこショッピングセンターさん、ありがとう♪
そして「飛騨の忍者 ぼぼ影さん」のおかげで、
ひとつ知識が増えました。
感謝♪感謝♪です。
ありがとうございました。
タグ:さるぼぼ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。