SSブログ

箱根温泉旅行 PART16(ラスト) [箱根温泉]

強羅駅から車に乗り、一路自宅を目指します。
箱根よさらば!
また来るからねぇ~♪

箱根に別れを告げ、東名高速に乗り、
足柄サービスエリア(上り)に入りました。

平日だからでしょうか?わりとすいている感じでした。
nobori1.JPG
nobori2.JPG
nobori3.JPG
下り線にあった、スターバックスコーヒーがこちら側にもありました。
やはりエコショップです。
ecosutaba1.JPG
ecosutaba2.JPG
あと深さ200メートルの地下水が飲めるそうです。
nobori4.JPG
nobori5.JPG
足利SA、ほんとうに健康によさそうなサービスエリアでした。
東名高速を抜け、首都高に入り、
事故もなく、無事自宅に到着しました。

最後に富士山のサービスショットでこの箱根温泉旅行記を
終わりにしたいと思います。
今回の箱根旅行記、これまで~♪
fuzi1.JPG

急遽決まった箱根温泉旅行。
一泊二日とは思えない位、箱根を満喫しました。
妻に感謝!
いい思い出をありがとう。
また行こうね♪
(これまでの画像 すべて08年4月下旬頃撮影)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

足柄の水おいしいんでしょうね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-25 16:41) 

poriichi

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんにちは。
足柄の水、つまり富士山の水。
金太郎さんのように強くなれるかもしれません。

し、しまった!飲んでない!
by poriichi (2008-05-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。