SSブログ

箱根温泉旅行 PART15 [箱根温泉]

富士屋ホテルを満喫し、ゆっくり歩いて宮ノ下駅に到着。
さぁー、電車がやってきました。
densya.JPG
反対ホームに電車がとまってました。
「へぇー、登山電車って水色もあったんだ」
電車にのり、宮ノ下駅を出発。

またスイッチバックを味わいながら、強羅駅に到着です。
kanban.JPG

これで箱根の旅も終わりかぁーと、
なんか寂しい気持ちです。
強羅駅で登山電車のチョロQが売ってまして、
3種類のうち、青色を除いた2種類を買いました。
いい記念になりました。
q3.JPG
q2.JPG
q1.JPG

つぎで箱根の温泉旅行記もラスト。
一気に足柄サービスエリア(上り)へむかいます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

チョロQも今は、いろんな種類があるのですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-24 16:47) 

poriichi

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんにちは。
そうです。
最近のチョロQ、かなりの種類があるみたいです。
会社独自で作ってるものや、限定物等含めると、
いったいどれだけの数が?
びっくりする位の数でしょうねぇ。
by poriichi (2008-05-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。