SSブログ

箱根温泉旅行 PART13 [箱根温泉]

箱根登山鉄道の旅をたっぷり楽しみ、
富士屋ホテルのある「宮ノ下駅」に到着。
miyanoshitakanban.JPG
駅のホームから見る景色はなんとものどか。
miyanoshita.JPG
miyanoshitahoom.JPG
こんな、のんびり感が味わえるのも箱根のおかげ?

改札をあとにして、
miyanoshitaeki.JPG
のんびり歩いて数分後、富士屋ホテルに到着。
kanban2.JPG
kanban.JPG
よくテレビや雑誌などで見かける通りのたたずまい。
ちょっと緊張してきました。
hotel.JPG
teien2.JPG
なかに入ると外国の方が多いのにびっくりしました。
こんな高級ホテルに泊まるなんて、どんなツアーなの?と
思わず考えてしまいました。
少しだけホテル内を探索し、
seki.JPG
いよいよ、妻おすすめの「シナモントースト」を食べにカフェへ。
「オーキッド」という名前のお店で、窓から庭園が見えるすてきな雰囲気。
teaseki1.JPG
teaseki2.JPG
メニューが運ばれ、「シナモントースト」を注文。
tea1.JPG
そしてとうとうやってきました♪ シナモントースト♪
tea2.JPG
tea3.JPG
うわー、サクッとしてすごくうまーい! 
い、いや、おいしゅうございます。
to-suto.JPG
シナモンって独特の香りがあって、苦手意識がありましたが、
ここ富士屋ホテルのこのシナモントースト。
いけます。最高です。
なんで、こんなサクって作れるの?って感じです。
さすが、妻のおすすめ。
「ガラスの森」に続き、この「シナモントースト」。連続ホームランです。
妻よ、感謝♪

さぁー、お腹もふくれ、
つぎは、妻のおすすめ番外編をおとどけします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。