SSブログ

有栖川宮記念公園 [麻布]

都内・港区にある「有栖川宮記念公園」。
park1.JPG
park2.JPG
前回アップした麻布スーパーの前にあります。
super.JPG
公園内では、こんな鳥たちを見ることができるそうです。
park3.JPG
さて、公園内を散策。
park4.JPG
park5.JPG
park6.JPG
park7.JPG
park8.JPG
park9.JPG
いい雰囲気です♪

(09年10月中旬撮影)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

cocomotokyo

はじめまして cocomo店長マツシタの相方♂です。
子供の頃、毎日のように有栖川公園で「ザリガニ採り」をしてました。
近所に「駄菓子屋さん」とか無いので、ナショナルマーケットの菓子売り場とサーティーワンは唯一、近所のガキらの憩いの場でしたねぇ。
とても懐かしく拝見させて頂きました。
by cocomotokyo (2009-10-29 12:54) 

poriichi

cocomo店長マツシタの相方♂さん、はじめまして、こんにちは。
こんな素敵な場所を、日常的に利用されていたなんて、
なんとうらやましいことでしょう。
最近スターバックスもオープンし、私にとってますますお気に入りの場所に
なりました♪
by poriichi (2009-10-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。