SSブログ

コストコ新三郷倉庫店の駐車場情報 [大型ショッピングセンター]

本日7月20日(祝)、コストコ新三郷倉庫店へ行ってきました。
オープンから今回で3度目ですが、
駐車場への出入り口が1ヶ所に統一されていました。
都内、流山、三郷方面から行かれる方は、IKEAをすぎた交差点で右折。
その後、コストコの裏側の道を走り、コストコをすぎてすぐの道を左折し、
100メートルほど走ると、ガードマンに駐車場へ誘導されます。
埼玉県の吉川市や越谷方面から行かれる方は、
コストコ前の道をひたすら走り、コストコ、ららぽーと、さらにIKEAを越えて、
しばらく走ると、ガードマンが左折案内の看板を持って立ってます。
あとは都内、流山、三郷方面から行かれる流れに入ります。
埼玉方面から行かれる方は、かなり遠回りをするルートになってますので、
心の準備が必要?です。
たまたま3連休だったからなのかな?
今日は13時頃に着きましたが、スムーズに駐車場へ入れました。
屋上でしたけど。
クラムチャウダー、クーポン利用で200円引き。
買いました♪

(今回は文章だけでした)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。