SSブログ

コストコ、オープンから1週間 [大型ショッピングセンター]

7月7日(火)にオープンしたコストコ新三郷倉庫店。
1週間たった、7月14日(火)の火曜日に2度目の来店。
今回は車で向かい、10時45分頃に到着。
大きな渋滞もなく、スムーズに駐車場(コストコの裏側)へ入れました。

ここで駐車場の情報を。
今回、コストコへ出かけるにあたり、
国道6号線(都内と茨城を結ぶ国道)側からコストコに向かいました。
コストコに近づくと、まずIKEAが進行方向の右側に見えてきます。
IKEAをすぎて、右折レーンに入り、JR新三郷駅の駅前に行く道へ入ります。
駅前すぐ左側に「コストコ駐車場」という案内表示とガードマンの姿が見えます。
駅前道路を左折すると、約400メートルほどでコストコの駐車場へ入れます。
今日は、この道路だけ若干混みましたが、それでも5分位って感じでした。
駐車場は店舗出入り口の裏側で、立体ではなく平面の駐車場です。
costco07141.JPG
costco07142.JPG
costco07143.JPG

そして今度は、来た時とは逆の、埼玉県の吉川市方面からの入り方です。
今回、コストコを出たあと、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンへ行き、
そこから再び、コストコへ向かいました。
渋滞はまったく無く、道路沿いの駐車場入口から、
問題なく、立体駐車場へ入れました。
costco1534.JPG
平日の夕方、狙い目かもって感じです。
(15:34店内へ向かうエスカレーターより)

とめるのはやっぱり立体駐車場がいいかなぁ?

距離的に、三郷店と幕張店の両方を楽しめるので、うれしいですねぇ♪
コストコ、大好きっす♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。