SSブログ

あみプレミアム・アウトレット オープン! [大型ショッピングセンター]

7月9日(木)、茨城県に「あみプレミアム・アウトレット」がオープン。
オープン5日目の13日(月)、行ってきました。
10時からのオープンで、到着したのが10時19分頃。
ami1019.JPG
ami1020.JPG
さぁ~、中へ入ります。
平日でオープン間もないからでしょうか?
わりとすいてました。
(10:23)
ami1023.JPG
ami10232.JPG
ami10233.JPG
少しぶらぶらしてFAUCHONへ。
お店の前、行列です。
(10:43)
ami1043f.JPG
紅茶買いました♪

さて食べる場所を見ておかないと、ということで、
フードギャラリーへ行きました。
その混み具合を時間差でご覧いただきます。
まず入るとこんな感じ。
(10:45)
amizentai1045.JPG
(11:58)
amizentai1158.JPG
フードギャラリーの奥にレストルームがあり、そこを背中にして見渡した全体です。
(10:47)
amimae1047.JPG
(11:57)
amimae1157.JPG
左側。三田屋が見えます。
(10:47)
amisanda1047.JPG
(11:57)
amisanda1157.JPG
右側です。
(10:47)
ami18301047.JPG
(11:57)
ami18301157.JPG
やはり、昼時は各店行列で、すごく混んでました。

(12:00)
ami1200.JPG
約2時間滞在しました。
ちょっとした非日常を味わえた、いい時間でした♪

次回もちょっとだけ、あみプレミアムアウトレットです。

(09.7.13撮影)







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ダイム

あみプレミアムアウトレット!
盛り上がってますね~!
ちょっと、遠くていけないけど・・
記事を読んで行った気分になりました(^^;
by ダイム (2009-07-14 10:50) 

poriichi

ダイムさん、こんにちは。
阿見のアウトレット、盛り上がってるみたいです。
茨城県には大洗というところにもアウトレットがありますが、
都心方面からは、ちょっと距離があるので、
阿見という場所は、とても便利に利用できそうです。
今後、もし拡張の予定があるなら、食事のできるお店が
もう少し増えればいいかなぁ、と個人的には感じました。
ちょっとした非日常を味わうには、いい場所かなって感じです。
by poriichi (2009-07-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。