SSブログ

京成バラ園 [千葉県八千代市]

千葉県八千代市にあります「京成バラ園」。
bara1.JPG
bara2.JPG
50周年だそうです。
bara3.JPG
見事にきれいです。
bara4.JPG
bara5.JPG

さてここからはきれいなバラをご紹介。

まずは「プリンセス ミチコ」。
bara6michiko.JPG
bara7michiko.JPG
bara8michiko.JPG

続きまして「プリンセス サヤコ」。
bara9sayako.JPG
bara10sayako.JPG

そして「プリンセス アイコ」。
bara11aiko.JPG
bara12aiko.JPG

ほんときれいですねぇ。

さて次に個人的に気になったバラをご紹介。
「ガリカローズ」。
世界で一番初めに栽培されたバラだそうです。
baragarika13.JPG
baragarika14.JPG

そして「プリンセス ドゥ モナコ」。
これ一番?
baramonako15.JPG
baramonako16.JPG
baramonako17.JPG

最後は「バラのソフト」。
baraice.JPG
へへっ、ソフトクリームでした。
左が奥様で、ミックスソフトクリーム、
私は右で、バラのソフトクリームです。
おいしくいただきました♪

いやぁー、癒されました。
京成バラ園、いいとこでした。

(09.5.18撮影)
タグ:京成バラ園
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。