SSブログ

アンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」 [池袋]

都内・池袋東口側にある、
宮城県のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」です。
miyagi01.JPG
この霜ばしらってかなり貴重なお菓子のようです。
miyagi02.JPG
牛たん定食おいしそう♪
miyagi03.JPG

(09.4.2撮影)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

y-hiro777

仙台は出張で1回行ったことありますが、”霜ばしら”というお菓子は見落としていました。牛タンはしっかりいただきましたけどね!
でも、なぜ仙台は牛タンが有名なんでしょうね?
by y-hiro777 (2009-04-03 21:45) 

poriichi

y-hiro777さん、こんにちは。
私は仙台へは一度もいったことがありません。
霜ばしらというお菓子も初めて知りました。
ネットで調べてみると、なかなか手に入りにくいらしいですねぇ。
仙台といえば牛タン・・・。
あらためて考えると、ほんと「なぜ?」て感じです。
仙台、一度行ってみたい街です。
by poriichi (2009-04-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。