SSブログ

ワールド・キャラクター・コンベンション・ゲート・オブ・ザ・ネクスト [東京ビッグサイト]

7月20日(日)、東京都江東区にある東京ビッグサイトで行われたイベント、
「ワールド・キャラクター・コンベンション・ゲート・オブ・ザ・ネクスト」へ行きました。
なんと抽選で招待券が当たり、入場無料でした。
テレビ大阪株式会社さん、ありがとう♪
1.jpg
2.jpg
注目は「大決戦!超ウルトラ8兄弟」完成記念トークショーです。
特に森次晃嗣さんとひし美ゆり子さんのからみが非常に楽しみでした。
森次さんの歌から始まり、一気にトークショーへ。
ウルトラセブンも登場して、あっという間の40分?でした。
最後に一般参加者用にと写真を撮る時間も設けられており、
このイベントをとり行われた方は、すばらしい!!
このように写真を撮らせてもらいました。
4.jpg
ほんと「ウルトラセブン」は永遠です。
と、いいますか、森次晃嗣、ひし美ゆり子両名が魅力的な方だからこそ、
40年も支持され続けるんだと思います。
ダンとアンヌよ。
永遠なれ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。