SSブログ

箱根温泉旅行 PART10 [箱根温泉]

空中散歩が終わり、無事、大涌谷駅に到着。
owakudani1.JPG
さぁ、長寿の黒タマゴを求めてひたすら歩きます。
ちょっとした登山のよう。
後ろを振り返ると、ロープウェイの駅が小さく見えました。
eki.JPG
でも、まだ半分もきてません。
だんだん口数も減り、いよいよ遭難か?と思ったとこで、
なんとか無事到着。
owakudani4.JPG
owakudani3.JPG
owakudani2.JPG
黒玉子を茹でてる場所を見て、売店で黒タマゴを購入。
owakudani5.JPG
baiten.JPG
tamago.JPG
妻とそれぞれ一個ずつ食べました。
これで何年寿命がのびたかな?

さぁー、今来た道を戻ります。
今度は下りだから楽チン楽チン。
無事、大涌谷駅に戻ってきました。
行きは気付かなかったのですが、
なんとキティーちゃんがいたんですね。
しかも黒タマゴバージョン。
かわいいのでもちろんパチリ♪です。
kity.JPG

さぁーつぎは、帰りのロープウェイです。
あー、また足がすくむよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。