SSブログ

箱根温泉旅行 PART6 [箱根温泉]

ガラスの森を出て、数十分。
ホテルへ到着しチェックイン。
場所は箱根小涌園の敷地内にあり、
今回の目的地である「ユネッサン」のすぐそば。
hotel1.JPG

先に食事を済ませてから入浴することとし、
ユネッサンのほぼとなりにある「よし鳥(よしちょう)」という店へ。
yoshicho1.JPG
yoshicho2.JPG
鳥の唐揚げとサラダ、そして焼き鳥の串を注文。
yoshicho5.JPG
yoshicho4.JPG
yoshicho6.JPG
一品一品ボリュームがあり、軽目のつもりが、
結構お腹がふくれちゃいました。

さぁー、いよいよお風呂です。
お風呂内は残念ながら撮影不可のため、
入浴前の施設だけアップしちゃいます。
yunessun.JPG
yunessun1.JPG
yunessun3.JPG
yunessun2.JPG
yunessun4.JPG
受付で記念の手ぬぐいをもらいましたので、それもアップ。
yunessun5.JPG
平日ということもあって、あまり入浴している人を見かけませんでした。
全体を見渡しても4~5人しか入ってないような感じ。
多分時間が遅かったからだと思います。
すごく広い露天風呂に私一人だけ。
最高の贅沢でした。
あー、最高!!

入浴後、大きな売店で箱根限定のビールを買い、
部屋で妻と乾杯。
beer1.JPG
beer2.JPG
しばらくして気持ち良く眠りにつきました。
ほんと、最高!!

さて、つぎは強羅駅から早雲山、そして大涌谷へとむかいます。
明日は、ごうらえき~♪ごうらえき~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。