SSブログ

箱根温泉旅行 PART3 [箱根温泉]

東名高速、御殿場インター下車。
下車して5分もたたないうちに「御殿場プレミアム・アウトレット」に到着。
1.jpg
まず驚いたのは広さ。
「West Zone」と「East Zone」があり、かなりの店舗が入ってます。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
WestからEastをつなぐ橋があり、そこからの景色が最高。
そう「富士山」です。この非日常を感じられる絶景に感動!
9fuji.JPG
11時になるとお店がOPENし始め、早速お昼にしようということで、
イタリアンのお店「Jacasse(ジャカッセ)」に入りました。
jacasse.JPG
OPEN間もない為、一番乗り。
jacassesoto.JPG
パスタとピザを注文し、お腹一杯に。
pasta.JPG
piza.JPG
食後のお茶は?とブラブラしていると、「タリーズ」発見。
tullys1.JPG
店内の棚を見ていると、女性の店員が試飲を下さり、
ラッキー♪と思いながらおいしくいただきました。
tullys3.JPG
tullyssiin.JPG
タリーズさん、ごちそうさまでした。

アウトレットも堪能し、次は「JR御殿場駅」へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。