SSブログ

箱根温泉旅行 PART1 [箱根温泉]

急遽、箱根温泉へ行こうということになり、
一泊二日の温泉旅行へ出発しました。
東名高速にのり、まず最初に向かったのは、海老名サービスエリア。
ここ海老名はサービスエリアとしてはかなり大きく、
気になるお店がたくさん入ってました。
なかでもドーナッツプラントとネスカフェはおすすめかも。
またマスコミにもよく取り上げられている、
「キハチ」やメロンパンの「ポルトガル」などもありました。
画像はドーナッツプラントとネスカフェをアップ。
doughnut.JPG
nescafe.JPG
この日は平日だったこともあり、比較的すいてましたが、
このドーナツ店は土・日・祝日になるとかなりの行列ができ、
びっくりするほど売れるそうです。
残念ながらお腹がすいていなかったので、
つぎの機会にぜひ食べてみたいと思います。

次は足柄サービスエリアへ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。