SSブログ

つくばクレオスクエア [大型ショッピングセンター]

茨城県つくば市。
つくば万博のあった街です。
街はゴチャゴチャしていず、とても気持ちよかったです。
そんなつくば市の中心にある
「つくばクレオスクエア(TSUKUBA Creo Square)」へ行きました。
筑波西武、ジャスコなど大型百貨店やスーパーがあり、
専門店も充実してました。
creo1.JPG
creo2.JPG
creo3.JPG
creo4.JPG
creo5.JPG
駐車スペースはかなりありましたが、
1時間の無料駐車をするには1500円以上の買い物が必要。
まぁ、街中だからしょうがないかって感じです。
行ったのがGWということもあり、かなりの人出でした。
イベントが行われたりして、集客にも力を入れてる感じです。
creo6.JPG
つくばの街、なかなか魅力的でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。