SSブログ

牧の原モア [大型ショッピングセンター]

千葉県印西市にある「MORE MAKINOHARA 牧の原モア」です。
駐車場は1400台。
more5.JPG
昨日紹介したビッグホップとはJR北総線をはさんで隣接しています。
more6.JPG
more1.JPG
more2.JPG
more3.JPG
more4.JPG
ここのショッピングモールには「タリーズ」が入っており、
グッズをのぞきに店舗内へ入ると、お店の女性が試飲をくれました。
あつかましく店内にすわって一服。
tullysmore.JPG
タリーズのドリンクメニューパンフレットの中に、
「タンブラーご利用で資源の節約を」と書かれてあり、
店内の棚にかざってあったタンブラーを見ていると、
店員の方が「今度新しいタンブラーが出ます」と教えてくれました。
5月の中旬位にステンレスのタンブラーが出るそうです。
グッズファンとしては、ぜひ購入しなければ。
siin.JPG
この施設にはお風呂屋さんが隣接していました。
スーパー銭湯の高級な感じの施設です。
ちょっとのぞいてみると、リゾート感覚を満喫できそうなつくりでした。
ここ、いいかもしれません。
furo1.JPG
furo2.JPG
とにかくここ「牧の原モア」も広い施設でした。
タグ:牧の原モア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。